「アロエのゼリー状美容水1200円」がオススメです。
名前の通り、アロエを主成分としたゼリー状の化粧水です。
プルプルしたゼリー状の化粧水が馴染ませるとスーッとお肌の奥に浸透していきます。
このプルプルの正体は、アロエ果肉のゲルそのものです。
なんと、この化粧水は成分の40パーセント以上がアロエで出来ています!これは、化粧水としてはかなりの高濃度。
“1本で美容液並みの潤い”とパッケージにあるのは、あながち誇大とは言えません。

オススメのくすみサイト

HACやサンドラで売ってる1000円のセラミドメインのオールインワンゲルを使ってます。
べたつかないし、かなり伸びもいいです。何回か塗り込むとぐんぐん肌が吸っていく感じ。ひんやりします。
朝は手作り美肌水に、ローズヒップオイル、コレを塗って終了。化粧はBBクリームだけですが、崩れないしテカってもかなり綺麗な感じ。
夜は化粧水にローズヒップオイル、それからオロナインを塗り込んで終了。
めちゃくちゃ乾燥肌でしたが、今はもう乾燥しなくなりました。

ビタミンCが含まれている果物を摂取する事を考えて、フルーツを調達しに行くことがありますが、その時によく買っているのがみかんです。温州みかんがあれば一番良いのですが、時期的にないときには外国産のオレンジを買うようにしています。
これを毎日適量摂取するようにしていますが、オレンジにはビタミンCを始めビタミンB群や抗酸化物質なども含まれているので、美肌効果も期待できるのです。ただ、スナック菓子などと違って、皮を剥く手間があるのでその部分はマイナスだと思っています。